美女と野獣前に占いで末っ子は、女子力高めな感じのことを言われました。ムスメがどっちかっていうと女子力弱めなので余計にそう思うのかもしれないけど、末っ子確かに。女子‼️って感じがする。ムスコもいいやつなので、末っ子が練習させて言うと、やらせてあげます。そんな今日、今更ながら美女と野獣見に行ってきましたキレイだったーとってーも素敵でした。ポップコーン醤油バター味。美味しかった最後、野獣が死にかけて…バラが散って…🌹の一番のクライマックスで。末っ子がコソッと囁いてきました。まさかの。おかーさん…オシッコ…うそーんいやいや、呪い解けますよ⁈多分あと1分もしたら人間なりますよ⁈もう、無念 DVD 出るの待ちます。仕方ないよね。映画館寒かったもん。ブランケット貸してもらったけど、寒かったもん
顔面神経麻痺④退院して1ヶ月です。検査に行って来ました。検査って言っても、①筋電図②耳鼻科受診③小児科受診のコースです。筋電図は顔に電流流すらしい。ムスコは痛いって言ってたけど、どんな風にやっているのかはわかりません。耳鼻科と小児科では、顔面麻痺のテストをそれぞれやって見た目は完璧とは言わないけれど、九割以上治っているねとのお墨付き。多分、動きが悪いところは私が言わなければ誰もわからないと思う。っていうぐらい普通に戻りました。筋電図では、6割弱の神経の回復が見られました。初診の時が、1割以下の動きだったことを思えばこの1ヶ月でだいぶ戻った感じ。あとは、時間をかけてどこまで治るかです。今の所、新しく完成した神経の誤接続みたいなのは見られません。神経くん、あとは任せた。頑張ってください。メチコバールはあと1ヶ月。発症から2ヶ月をめどに服用していきます。
USJ朝からカラスとイロイロあった後、今日は職場の創立記念日だったんで末っ子連れて遊びに行って来ました。去年まではムスコを一人っ子扱いするためにこの日を使ってたんだけど、さすがに小学校行ってるしお休みはさせられません。というわけで、保育園児の末っ子が美味しい思いしました。USJ、関西サイクルスポーツセンター、鈴鹿サーキットで選ばせてあげたらディズニーランド‼️ との返答。無理です。第2希望のUSJにしてもらいましたまずは、ミニオンパーク‼️ライドではタイミングよく80分待ちのところ50分ぐらいで乗れました。乗りましたが…末っ子号泣。怖かったんだって。私、完全に酔った…苦手です…まぁ、乗り物では足がまだ短いから踏ん張れないもんね。そら、怖いわ。こわかったら目をつぶってもいいよ、いうんだけど目を閉じることもできないらしいそのあとはワンダーランドでまったり。エルモに手を取ってもらって踊ってたありがとう、エルモ✨最近はキッザニアにハマってるうちの子たち。USJの年パス更新してなくて、ワンデイで入ったんだけど、いつの間にこんなお値段になってたんだ…