最近アメーバのマイページ不調です
なんかね、皆さんのブログ更新されるとnewとかってついて、あがってくるじゃん。
あれが無いの
全然変更なくて、
と思って覗くとめっちゃ更新されてる
なんでだろ…
そんなこと、ないですか?
さてさて、久しぶりに今日は美味しいものゲット
ベビーカステラ
前から欲しかったんだ
普通通販だそうなんですが、取りに行っちゃった
先日、
ぶつけられマイカーちゃんは今入院してるんで代車で
プリウス今乗ってます
ぶつけられマイカーちゃんは今入院してるんで代車で乗り心地サイコー
ただナビの使い方がイマイチで、ちょっと迷いながら行ってきました
ベビーカステラなんだけど、違うの
冷たくなっても固くならないし、パサパサとは程遠い
とにかく美味しいの
帰りの車の中で摘んだらもう止まらない…
あとで、お家建ててくれてる大工さんにプレゼント
してきます。
主人の職場にもひとつ持って行ってもらいます
あとは、私とムスメで幸せ満喫します
昨日の新聞に冷やご飯でパンの作り方がありました。ホームベーカリーでも出来るみたいなんで、朝からさっそく
焼き上がり30分前。
移動が自由自在になったムスコにやられました
突然
ピー
ってエラー音。
つかまり立ちしてるムスコの手が取り消しボタン押したみたい
生焼けでパンが出来ました。
幸い、温度があがりきる前だったんで火傷とかはなかったんだけど、手の届くところに機械置いてあったのは私のミス。
気をつけます
パンは形はひどいけどすぐに型にはめてオーブンで焼いたらなんとかなりました
味は…
モッチリ
ヤミー
またご飯残ったら作ろうっと
