一応ボス(と言い聞かしてる)
ちーこと、仲が悪くて いつもにげまわってる(^-^;
超の付くほど恐がりさんで
ご飯を食べに来たのを保護
なぜか凛ちゃんに敵対心をもってる(^-^;
一日の大半をハンモックで寝て過ごしてる。
びびとは、姉妹
仔猫の時の栄養状態の悪さから、未だに大きくなれない
なので?いつまでも自分が末っ子だと思ってる。
2歳をこえても、体重2.1kg
みみとは姉妹
男性に抱っこされるのはok 飼い主でも女の人はNGな
女性嫌い(;´▽`A``
原因は不明
こちらも栄養状態が悪かったせいで、
2歳をこえても、体重2.4kg
親猫とご飯を食べに来た所を保護
泣き方に特徴があって、きゃっきゃー というw
グルーミング大好きさん
窓から見える鳥さんには、かっかっかーっていうよw
姫路で保護されたボク。
はじめは預かり親をして里親を捜す予定だったけど
うちの子に鍛えられて?うちの父親を見て噴くようになったので
うちの子に決定(笑)
名前の由来は2011のすっごい台風7号の時に保護されたから^^
おっとりふさふさ。別名、なおっくまw あぁちゃんと兄弟(みみ&びびの弟)
生後二ヶ月で保護。状態が悪く入院生活が一ヶ月以上(^-^;
いまでは、涙がでるだけになって落ち着きました。
モフモフ具合はNO1(笑)
仔猫の時から変わらず、歩く姿はくまですw
猫風邪ウィルスのせいで、半年以上たった現在も投薬中 甘えん坊の本当の末っ子w
なおくんとは、兄弟
みみ&びびのお母さんが産んだので 4姉弟?
得意技は、鼻とばし(笑)
現在8匹の猫と生活中~








