斑猫のブログ

斑猫のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


斑猫のブログ-凛  

一応ボス(と言い聞かしてる)
ちーこと、仲が悪くて いつもにげまわってる(^-^;

超の付くほど恐がりさんで

来客があると、石像になるw(たとえ、それが二時間でも…)


斑猫のブログ-ちーこ(ちび)

ご飯を食べに来たのを保護 

なぜか凛ちゃんに敵対心をもってる(^-^;

一日の大半をハンモックで寝て過ごしてる。

現在は完全に家猫w

斑猫のブログ-みみ

びびとは、姉妹 

仔猫の時の栄養状態の悪さから、未だに大きくなれない

なので?いつまでも自分が末っ子だと思ってる。
2歳をこえても、体重2.1kg


斑猫のブログ-びび

みみとは姉妹 

男性に抱っこされるのはok 飼い主でも女の人はNGな

女性嫌い(;´▽`A``

原因は不明

こちらも栄養状態が悪かったせいで、

2歳をこえても、体重2.4kg

斑猫のブログ-めぐ

親猫とご飯を食べに来た所を保護 

泣き方に特徴があって、きゃっきゃー というw

グルーミング大好きさん

窓から見える鳥さんには、かっかっかーっていうよw


斑猫のブログ-れいん

姫路で保護されたボク。

はじめは預かり親をして里親を捜す予定だったけど

うちの子に鍛えられて?うちの父親を見て噴くようになったので

うちの子に決定(笑)

名前の由来は2011のすっごい台風7号の時に保護されたから^^


斑猫のブログ-なお

おっとりふさふさ。別名、なおっくまw あぁちゃんと兄弟(みみ&びびの弟)

生後二ヶ月で保護。状態が悪く入院生活が一ヶ月以上(^-^;

いまでは、涙がでるだけになって落ち着きました。

モフモフ具合はNO1(笑)

仔猫の時から変わらず、歩く姿はくまですw


斑猫のブログ-あぁちゃん

猫風邪ウィルスのせいで、半年以上たった現在も投薬中 甘えん坊の本当の末っ子w

なおくんとは、兄弟

みみ&びびのお母さんが産んだので 4姉弟?

得意技は、鼻とばし(笑)



現在8匹の猫と生活中~