こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日のお弁当は照り焼きチキン音譜

 

 

 

・照り焼きチキン

・玉子焼き

・ほうれん草のおひたし

・ウィンナー、ピーマン、しめじの炒め物

・おにぎり(鶏そぼろ)

 

玉子焼き、いい感じに焼けました口笛

 

 

 

先日、エッグパンを新調したんです音譜

 

ビタクラフトスーパー鉄シリーズ。

 

 

 

 

 

 

使い始めの焼き入れが不要で、

最初の油ならしも簡単に済ませられました。

 

洗った後の油ひきも不要ビックリマーク

 

鉄なのに、お手入れがとっても簡単です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最初はくっつくのが心配で

しっかり熱してから中火で焼いてみました。

 

くっつくことは無かったものの

火が強いのか、しっかり焼き色のついた玉子焼きに汗

 

数日使ってみてくっつかないことがわかったので

弱火で焼いてみたらキレイに焼き上がりました照れ

 

 

 

鉄製でも使い勝手の良いものはあるんですね!

コーティングなど劣化の心配もないし

長く大事に使っていきたいと思います。