おはようございます。

 

 

 

今日も晴れ晴れ

暑くならないうちにお庭に出て水やり赤薔薇

 

先日HAWSのジョウロを購入してからというもの

ただの水やりが毎日の楽しみに変わりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いジョウロなので、かなり悩みました。

これまで100均のものを使っていたのであせる

 

 

でも買って良かった〜爆  笑

 

 

ハス口から出る水はとてもやわらかく、

L字型ノズルを使えば鉢への水やりがラクですピンク音符

 

 

旦那ちゃんと相談して選んだ色は レッド 口笛

深みのある赤いジョウロは

お庭に置きっぱなしでもオシャレな感じですラブラブ

(大事な大事なジョウロなので我が家では物置にしまいますがあせる

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

 

 

5月半ばに植え替えたウンベラータ。

ようやく新葉が展開し始めましたニコニコ

 

 

 

 

今年はどれだけ成長してくれるかな。 楽しみですおねがい