★ 福浦東でカレイ狙い ★ | ✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

10年前迄はギター弾き。引退後はひたすら投げ釣りを楽しんでいる“まーちゃん”です。生まれも育ちも横浜。Rock&Funk&Bues が大好きなおやぢです。カレイ&キス&真鯛を追い求め、関東各地に出撃中。釣果情報、大好きな音楽ネタ、料理ネタを中心にブログります!

全国の投げ釣り&音楽中毒の皆様。こんばんわ!



台風去ってまた台風…  如何お過ごしでしょうか?


お久しぶりでございます。


釣りには行ってましたけどブログサボってました。(笑)


今日はクロネコ君と最近めっきり釣れなくなった福浦東へ。


久しぶりの「角」。


お昼の下げの時合い。



小さいけど肉厚な一枚。


今期お初です。


横須賀方面は結構良型が出てますけどここはまだですね。


早く入ってきてくれれば良いのですが遅すぎ…


厳しいシーズンとなりそうです。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村