★ 奇跡のショット ユーシン渓谷 ★ | ✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

10年前迄はギター弾き。引退後はひたすら投げ釣りを楽しんでいる“まーちゃん”です。生まれも育ちも横浜。Rock&Funk&Bues が大好きなおやぢです。カレイ&キス&真鯛を追い求め、関東各地に出撃中。釣果情報、大好きな音楽ネタ、料理ネタを中心にブログります!

全国の投げ釣り&音楽中毒の皆様。こんばんわ!



カレイ調子悪いです…  如何お過ごしでしょうか?



昨日はカレイ狙いで磯子岸壁に出撃するも撃沈…


どうも今季は巡り合わせが悪い様ですわ。(T_T)



今日は結婚記念日&妻の誕生日。


以前から気になっていた丹沢の「ユーシン渓谷」にお出かけと言う事で

朝早くから出撃!


と言っても釣りの場合はもっと早いのですがね…(笑)


「ユーシン渓谷」は西丹沢の玄倉ダム付近にある

エメラルドグリーンで知られる神奈川の秘境と呼ばれる渓谷です。



山北町に入り玄倉方面に入った所で絶景の場所発見!






無風状態で鏡の様な湖面に丹沢の山々が…


こんな絶景に巡り合えた事は今まで無かったです。


まさに奇跡ですわ!!




富士山も一瞬の晴れ間に覗いてくれました。





この奥にユーシン渓谷が…







絶景を眺めながらひたすら歩きます。




二つ目のトンネルは真っ暗…

ヘッドライトで照らしながら。(笑)




トンネルを三つ超えて歩く事2時間… 






やっとエメラルドの渓谷に到着!! Orz…









「エメラルドの伝説」




まるでミレイの「オフィーリア」の様な絵の色彩ですわ…


長時間歩いてきた甲斐がありました。


ユーシン渓谷コースはまだまだ先があるのですが


歳も歳なのでここでUターン!(笑)




やっと駐車場にたどり着き向かうは…








やっぱし「信玄の湯」でしょ!!




来年は紅葉全開の時期に来てみよう!!



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村