何の縁だかわかりませんが。。。


アメブロ。





始めちゃいました。






と言いつつも。


わしの事を知っているものはいるのかい?


ま、いないわな。





てなところで、簡単な自己紹介。




|||||||||||||||||||||||


 黒髪・メガネ・ちびっこくて、アニオタ。


|||||||||||||||||||||||



う~ん。




困ったさんですね。



むふふ。