何の縁だかわかりませんが。。。
アメブロ。
始めちゃいました。
と言いつつも。
わしの事を知っているものはいるのかい?
ま、いないわな。
てなところで、簡単な自己紹介。
|||||||||||||||||||||||
黒髪・メガネ・ちびっこくて、アニオタ。
|||||||||||||||||||||||
う~ん。
困ったさんですね。
むふふ。
何の縁だかわかりませんが。。。
アメブロ。
始めちゃいました。
と言いつつも。
わしの事を知っているものはいるのかい?
ま、いないわな。
てなところで、簡単な自己紹介。
|||||||||||||||||||||||
黒髪・メガネ・ちびっこくて、アニオタ。
|||||||||||||||||||||||
う~ん。
困ったさんですね。
むふふ。