marbouのブログ

marbouのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あームカつく💢
寝不足ぐぅぐぅ
夜全く寝れないぐぅぐぅぐぅぐぅ
自分だけ特別だとは思ってないあせる
だから、夜中、いびきがうるさくても、寝言がうるさくても、うなり、叫びがうるさくても、我慢してきた叫び
寝れるのは朝5時晴れ
で、6時には起こされる時計
血糖値測らないと
だから、血糖値測って、朝飯食ったら寝たい
それが9時になると、同部屋の面会者が来る
面会13時からだろーが    ( ̄▽+ ̄*)
しかも、ピクニック気分
飯食ったり、お菓子食ったりいちごリンゴお団子お茶チョコレートコーヒー
ふざけんなよむっ
食事制限されてるのに
寝不足+規則守れないやつら+周りを気遣えない感じパンチ!
ありえない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾