入院生活あームカつく💢寝不足夜全く寝れない自分だけ特別だとは思ってないだから、夜中、いびきがうるさくても、寝言がうるさくても、うなり、叫びがうるさくても、我慢してきた寝れるのは朝5時で、6時には起こされる血糖値測らないとだから、血糖値測って、朝飯食ったら寝たいそれが9時になると、同部屋の面会者が来る面会13時からだろーが ( ̄▽+ ̄*)しかも、ピクニック気分飯食ったり、お菓子食ったりふざけんなよ食事制限されてるのに寝不足+規則守れないやつら+周りを気遣えない感じありえない