家庭や仕事が忙しく気が付けば1年投稿無し・・・・ここ一年の活動を残ってる写真でGWに振り返ってみます。

2023年5~7月は屋根の改修、煙突修理、ペンキ塗りなどやってました!!

まずはペンキ塗りの様子

 

屋根改修の足場を利用して塗ってました。足場に乗るときはジモティーで

ゲットしたヘルメット着用です!!

 

ちょうど1年前のGWには、人員大量投入!!

7人ぐらいで塗りましたね~

他の日には家族で塗りに来てもらったり

 

裏の壁面には動物に開けられた穴が・・・・

これに木を削ってはめ込んで

最終的にこうなりました

 

他にも腐っているところがあったので、

 

切り外して

最終的にはこんな感じ

 

皆さんご協力ありがとうございました。グラサン