最近、色々忙しく鮎釣りも行けません…(涙)

メダカの兄貴は鮎釣りで新潟県入り…羨ましい…

今日も早朝から色々バタバタ❗

午後の部はメダカ水換え~🎵

鮎釣り行けない鬱憤をメダカに✨(笑)

今日は結構水換えしたな…

こんな時こそ、メダカの写真撮影するぞ~って事で撮影してみた✨



【紅白ラメ】

色が濃いヤツ‼️薄いヤツ‼️(爆)


【王妃】

以前、メダカワールド栃木さんからお迎えした個体です✨

体外光が綺麗ですね~✨



【焔若魚】

こちらも以前にメダカワールド栃木さんからお迎えした親個体から生まれた子~🎵

白虎系はわんさか居ます…(笑)

自分の黄色スポーツTシャツが写ってる…(爆)
顔はスマホでモザイクされたが…(爆)


【①三色ラメ】

左側の個体、紅白に見えますが、尻の方に墨があるので、一応三色としましょう…(爆)(笑)



【②三色ラメ】

こちらは↑の①親個体と別の親個体から出た個体

うーん三色系(柄物)は難しいな~

悩みまくりです…(笑)(笑)だから面白いんでしょうね~



【オーロラ黄ラメ新系統】

やっぱり素敵✨✨✨✨

自分の好きな柄柄❗(笑)





しかし、写真撮影は難しいな…上手く撮影できませぬ…前よりは少し上手くなったか…(笑)

そんな訳でメダカ水換え~の写真撮影でした❗(笑)

気に入って下さった方はフォロポチお願い致します✨