6月8日(土)黒川が解禁しました~🎵

早朝から監視の仕事で大忙し、その後一通り川を観察しながらメンバーと雑談したと思ったら今度は強い雨が…(笑)

いつになっても釣りが出来ません❗(涙)
昼食を済ませ川入りする頃には雨も上がり、午後1時30分めでたく川入り‼️(爆)滝汗





遠方からのお客様は釣れないのか、それとも釣り過ぎて飽きてしまったのか…川原には自分と1人のお客様の2名だけ…(爆)(爆)
午後は貸し切り状態❗(笑)午前中は入るスペースが全く無い感じだったのに…笑い泣き

まぁ~ゆっくり竿だし~🎵

竿は久々の出番❗D社Aちゃん❗(笑)
穂先を超合金トップ(避雷針トップと言われてる面白いお方がいらっしゃるので自分は超合金トップで)に入れ替えて。(笑)笑い泣き

棚棚を拾い釣り~浅場で泳がせ〰️のでポツポツ笑い泣き

夕方4時まで釣り16匹…笑い泣き



まぁ~魚の顔が見れただけでもありがたい🎵

家に帰って炭おこし~のアユ焼き&ビール🍺


うちの愛犬、鮎之助君も鮎を食べたそうに見学してました🎵(笑)

そんな感じで2019鮎解禁の開幕でした~🎵