【実に】スタジオ【19年ぶり】 | まー坊の好き勝手語るブログ。

まー坊です。

先日、地元のメンバー3人で少しスタジオ入りました。



スタジオ入るなんて実に19年ぶり。



この子達も初陣。



そしてGW明け。


半月休みもなくキツかったけど

毎晩少しずつ練習して

この日を迎えることができた。




19年ぶりのVellselkメンバー全員集合。


思えば4年前。


コロナ禍に1人で思い出作りをする為に


Vellselkの未収録曲やデモテープ音源を

歌無しで宅録してYoutubeに上げ始めたのが

キッカケで



1人、また1人と集まったんだよね。


本当は一度、機会があったんだけど

いろんな事情が重なって実現できなかった。



でも、それをやっていたら

その一回で終わっていたと思う。



そして『【Youtube】久しぶりのライヴハウス【ようつべ】』まー坊です。週末は、かれこれ20年弱ぶりにライヴハウスへ。自分が初めてステージに立った思い出のハコ。名古屋MUSIC FARM。お友達のバンドのライブへ。久し…リンクameblo.jp


この日心に決めたんです。



本気でもう一回チャレンジする事。



それがようやく形になった日。



この先、どうなるかはまだ分かりません。



でも



大きな進歩。



いつか来るその日のために。



という事で

そんな記念すべき


スタジオ風景を残しました。




短期間でみんな思い出しながら個人練習してたんで

演奏は酷いもんですが


遅れてきた青春を感じる瞬間でした。


ダイジェストになってるので

良かったら聞いてみてくださいねー!