【仕事も】足並みを揃えること【遊びも】 | まー坊の好き勝手語るブログ。

まー坊です。

さて、桜も後半戦ですね。



先週、Xで、少し煽りポストしたんです。

Vellselk復活か!?みたいな。



まぁ、嘘と言えば嘘かもしれませんが
本当といえば本当の話でもある。


そもそも、少なくともKENZO君と自分は
すでに再開しているわけで。


その復活という事が

ライヴをするという事であれば

実際のところ、越えなければならない壁が
実は沢山ある。


住んでいる場所も違えば
人によってはブランクも長い。

特に自分は一番長いし。


まずは足並みが揃うことが大前提。


どうなるかはわかりませんが


そこそこの期待をしていていただければいいかな。

どんな形であれ、ね。