【ボード】ボード完成【配線】 | まー坊の好き勝手語るブログ。


まー坊です。



DCケーブルの長さが足らず中断していたんですが


元々あったケーブルの中に

ジャストサイズが一本潜んでいたので


そのまま続行することにしました。


Kemperの方のボードにも

パワーサプライを入れて

ベース兼用のボードにするつもりだったので

そちらに残りは使うことにしました。



何かとバラ売りしてくれてるので助かりますね。




とりあえず完成しました。


Polytuneも入れていたんですが

そもそも同じtc electronicsの

G-SYSTEMで間に合うので外しました。


ジャンクションボックスの上に

猫式ドラいぶ載せてるので


半止めワウとブースターは踏みやすくなりました。



前はこれ。


そんなに変化ない様に見えますが


配線はかなりコンパクトになりました。




DCケーブルはG-SYSTEMの下に這わせてあるのと


徹底的にノイズ対策はしました。

非常にノイズレスにまとまった気がしますが

果たして…



とりあえずスタジオ入りたい!