市原SA下り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ 今日は早朝6時頃に神奈川県中井町某ゴルフ場搬入終えて、この間行った富士スピードウェイへカートの引き取り。 時間指定があったので8時半に現場に入り一番奥のパドック、ピット方面へ向かった所、カートも鍵が付いて出してあったので準備してすぐに積み込み開始。 30分程で終えて出発して千葉県八千代市へ。 昼の12時半頃に着いて荷降ろし始め、なんだかんだしてる間に他の先輩達も中井町某ゴルフ場で積んだ中古カートを下ろしに・・一緒に手伝って下ろしその後は皆で酒々井町の温泉施設へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠💨 1時間半程温泉に浸かりスッキリした後、皆と館山道の市原SA下りに先程到着🚚 此処で夜中頃まで休憩したいと思います。 明日は朝イチ掛川でカートを積んで神奈川県小田原市方面へ向かいます。そして本日の晩飯はフードコートで九龍担担麺と半チャーハンを頂きました😋  さあもう少ししたら仮眠します💤