千葉県一宮町 | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ いつもの如く休みもあっという間に終わり長い一週間が始まりました。 明日はマリンジェットを千葉県内3ヶ所に茨城県潮来1ヶ所の計4ヶ所下ろしと非常に面倒臭くて時間の掛かる仕事です😑👎👎👎 最初が九十九里浜方面と言う事でサーファー等で混むのが嫌なので、朝の7時に会社を出発💨 途中東名高速の中井PA上りで30分休憩を取り青葉から首都高、アクアライン経由を経由して市原鶴舞で高速下り下道へ。最初の目的地いすみ市を通り越し先程千葉県一宮町の九十九里浜有料道路手前のコンビニ到着🚚  此処で朝までゆっくり休憩したいと思います。 やっぱりサーファー等が多いですね。それに最高に蒸し暑いし🥵💦  取り敢えず今からコンビニ弁当食べて昼寝します💤