伊豆ゲートウェイ函南 | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ いつもの如く長い一週間の始まりです。 今日は朝イチ掛川にて伊豆修善寺方面ゴルフ場のカート積み込み。 朝から蒸し暑く汗もかいたので一度会社に戻りシャワータイム🚿 スッキリして出た後は冷たい炭酸ジュースを飲みながら、エアコンのガンガンに冷えた食堂にて他の運転手と雑談しながらマッタリ😚🥤 目的地も近いので昼過ぎまでノンビリ休憩をして13時頃に会社を出発💨 取り敢えず道の駅伊豆ゲートウェイ函南を目指して走りつい先程到着しました🚚 此処で朝方までゆっくり休憩したいと思います。 明日は自社便2車の傭車3車の5台口❗️ 搬入後は折り返し掛川にてカートを積んで東京都あきる野市方面ゴルフ場へ向かいます。 それでは今からコンビニで買ってきた弁当と飲み物を頂きます😋🍱🥤 お酒も売ってたけど我慢・・