越後川口SA上り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ 昨日の天気とは打って変わり雲一つない快晴でとても蒸し暑いです🥵💦  まあ土砂降りの雨よりは全然良いかな・・今日は朝イチ掛川にて新潟県魚沼市方面某ゴルフ場のカート積み込み。 会社の先輩も一緒で積んで養生等終わったらそのまま出発💨 清水から中部横断自動車道に入り中央道へ。 岡谷から長野道に入り途中梓川SAに立ち寄り30分休憩してすぐに出発。 上越から北陸道、長岡から関越道に入り先程越後川口SA上りに到着しました🚚 此処で朝方まで休憩したいと思います。 晩飯は夜暗くなってから先輩と一緒に食べに行きます。 自分は明日カート搬入したら終了で、次の日朝イチに浜松で船を積んで土曜下ろしの秋田県秋田市某マリーナへ向かいます。それでは本日も宜しくお願いします。