辰巳第1PA | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️  休みもあっという間に終わりまた長い一週間が始まりました。 高速道路も渋滞等避ける為に朝の7時半過ぎに目的地東京都台東区へ向けて会社を出発💨  途中中井PA上りで30分休憩を挟みつい先程首都高湾岸線の辰巳第1PAに到着しました🚚 現場まで一番近い休憩場所は此処しか無く、駄目だったら八潮PAまで行くつもりでいました。 ただトイレと自販機しか無いので会社の近くのマックスバリューにて弁当や飲み物等を大量に買い溜めして置きました。写真以外にも菓子パン類等沢山あります(笑)そして明日のプール搬入現場結構狭いらしくかなり時間が掛かりそうです。自分は一番最後で空パレ等の回収もあるので終わるのは夕方頃になると思います😭 それでは取り敢えず昼飯の弁当食べてノンビリします。