谷村PA上り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☔️  北海道から日曜日の朝に会社に帰社。 我が家に戻り暫しの休息もあっという間に終了❗️ 長い一週間がまた始まりました😑 今週の運行遠くは無いですが、休みは無く結構ぎっしりと仕事が入ってます。 今日は静岡県早朝から土砂降りの雨☔️  その中で午前中は2回カートの集荷をして、午後からは浜松某倉庫にてマリンジェット3挺積み込み。 どちらも当然合羽を着用して仕事をしたのですが、4年ぐらい前の物なので雨を殆ど弾かない・・結局おもらししたみたいにパンツまでぐっしょり🤣 いい加減新しいの買わなきゃいけないのだけど、その時になると買いに行くのを忘れてしまいます(笑) 嫌でも来月から大嫌いな梅雨に入るので絶対に買わなきゃ❗️ そして話は飛びますが先程中央道の谷村PA上りに到着しました🚚 最初の目的地は群馬県伊勢崎市ですが、此処で夜中過ぎまで休憩してから向かおうと思います。 本日の晩飯は谷村で食事する時必ず注文するサービスセットの醤油ラーメンご飯大盛りを頂きました😋🍜🍚 それでは今から夜中過ぎまで仮眠したいと思います💤