赤松PA上り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️ 今日は山口県山陽小野田市某ゴルフ場朝の6時半頃搬入。 下ろした後は少し待ち中古カートの積み込み。 荷降ろし先当初は栃木県さくら市某ヤードでしたが、翌日で行くには遠いし折り返して荷物積んで千葉県勝浦市はとても身体が持たないので皆一旦会社下ろしに変更になりました。来週の半ばに持って行く予定です。 そしてつい先程中国道の赤松PA上りに到着しました🚚 栃木県まで行かなくても良くなったので此処で夜中頃まで休憩したいと思います。 明日は会社で中古カート下ろした後、掛川でカートを積んで千葉県勝浦市方面へ向かいます。 今回の山口県山陽小野田市メンバーまた全員行きます。 それでは今からモテナスにて晩飯🍽 超満腹定食ご飯特盛りを頂きます😋 食後は早目に仮眠予定💤