こんばんは | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙  休みも終わりまた長い一週間が始まりました。 今日はいつもよりも遅く会社を15時頃出発💨 目的地は群馬県太田市の某現場・・普通なら東名、圏央道、関越道、北関東道と走りますが出発も遅かったし東名は事故渋滞、中央道はいつもの談合坂から小仏トンネル渋滞となってたので、清水から中部横断自動車道に入り中央道へ抜け長野方面へ向けて走り須玉ICで下車。 国道141号を佐久方面へ向けて走り八千穂高原からまた中部横断自動車道に乗り佐久小諸JCTから上信越道に入り関越道方面へ。 藤岡JCTから関越道に高崎JCTから北関東道に入りつい先程波志江PAに到着しました🚚 出来れば太田強戸PAと思いましたがフードコートが21時で営業終了❗️ 此処なら24時間コンビニがあるので便利かな❓ あと明日の現場は道が狭く2トン車指定と言う事で今回は2トンのウイング車で仕事。 後ろにベッドは無いしシートもリクライニングしないから普通に座ったまま寝る事になります😣 それでは今から晩飯のコンビニ弁当等頂きます😋