足柄SA上り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☁️ 今日は朝9時頃浜松にてスポーツボート積み込み。一度会社に戻り洗濯しながらシャワータイム🚿  浴びた後はすぐに出発💨 最初は逗葉新道か横須賀PA辺りまで行ってノンビリするつもりでしたが、久しぶりに足柄SA上り寄ってみたかったので此処で夜中過ぎまで休憩したいと思います。 明日は横須賀市某マリーナ搬入後折り返し。掛川でカート積んで山梨県上野原市へ向かいます。 昼飯はフードコートまだ昼時で混んでたのでコンビニにて弁当等購入して頂きました😋  それでは今から早いけど少し仮眠します💤 晩飯は起きたら考えます🤔