おはようございます | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウデス(o´_ _)o)ペコッ  お盆休みもあと二日で終わり・・ホントに早すぎます😭 今から昼飯タイム🍽😋 四川麻婆豆腐、チーズINハンバーグ、ミートボール、味噌汁、納豆と和洋中勢揃い❗️ ご飯はどんぶり飯で1.5合。 痩せなきゃと思いつつ爆食いです🤣 一時はベスト体重に近づいてましたが今は少しずつ増えてます。どうしましょう(笑) 明日盆休み最終日は中国から帰国する嫁をセントレア空港へ迎えに行きます。昼の12時35分着予定。 中国の飛行機は定刻で到着する事は殆ど無いので何時になるかな❓ 取り敢えず朝方の4時頃に家を出発予定です。普通で考えれば早すぎですが盆休み最終日なので高速道路渋滞も心配😓 途中まではバイパス等利用して下道を走ります💨 それでも早く着くと思いますが、もう一つ目的があり前から気になってたセントレア空港内の温泉施設で温泉入ります♨😚 土日祝は9時から営業開始なので楽しみです。それでは本日も宜しくお願いします。