道の駅富士川 | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☔️ もの凄い土砂降りの雨と風です🌀

プール積み込みも普段の倍時間が掛かってしまいました😓 おまけにカッパ着ててもパンツまでびっしょり状態・・取り敢えず会社に戻りシャワー浴びて一服してちょうど昼頃に出発💨 横殴りの雨風を受けながら清水から中部横断自動車道を走り、先程増穂IC横の道の駅富士川に到着しました🚚 此処で朝までゆっくり休憩タイム❗️ 搬入現場は南アルプス市なのですぐ近くです。 明日搬入したら長い今週の業務終了❗️ 早い昼夜兼用の飯は道の駅の食堂でみみほうとうセットとライスを食べて来ました😋 久しぶりのほうとうメチャ美味しかったです。 そして直売所を覗いたらトウモロコシの甘々娘が売ってたので家族への土産で二つ購入しました。 もうそんな時期なんだな・・それでは台風の影響もあっちこっちで出てるみたいなので皆様気を付けて下さいね。