鮎沢PA下り | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️  只今東名高速の鮎沢PA下り到着🚚 此処で朝方まで休憩予定。 今日は早朝に千葉県市原市の某ゴルフ場搬入終えて神奈川県座間市の某倉庫へ。9時半過ぎに着いてすぐに積めるかと思いきや・・本日東京ビッグサイトにカート搬入する事を忘れてたらしく、何もメンテナンスが出来て無かった😑 1台は屋根も付いてありませんでした。 狭い倉庫なので近くの東神TSで連絡あるまで待機❗️ 昼過ぎにやっと電話がきて倉庫に向かいカート2台積み込み。 13時着の予定でしたがとても間に合う筈が無く14時半前に東京ビッグサイト到着。 何やらイベントがあるらしく沢山の業者と人の数😳  搬入したカートは金曜に引き取りに行きますが、ちょうど東京都大田区の現場でプール搬入業務があるので終了次第直行❗️ 明日は午前中会社の健康診断。 午後以降に浜松で多分船を積み湖西市新居に夕方までに搬入して終了です。さあ今から晩飯のとり天むす、鍋焼きうどん頂きます😋 購入したカセットコンロが活躍します(笑)