こんばんは | 楊家将のブログ

楊家将のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。 昨日は投稿出来ずにすみません!
朝荷降ろし行く途中に大変な事があり、ブログ投稿所ではありませんでした。 実は高さ制限のある高架下に突っ込んでしまい、マリンジェット、スポーツボート共に傷付けてしまいました(¯―¯٥)  スピードは全然出して無かったけど行けるかなと思い込んでしまい、『ガリッ』『バキッ』っと嫌な音が(><)  
この写真は少しバックした状態。ホントはもう少し先まで入りました。警察呼んで片側の道を止めて、JRやショップ、マリーナの人も来て大変な騒ぎ。



結局荷物は納品出来ずに持ち帰り! 当然マリンジェット積んで行く予定だった九州行きも無くなりました。やってしまった事はどうしようも無いし、時間が戻せる訳でも無いし仕方ないですね(¯―¯٥)  暫くは近場の仕事で会社での処分も保留となりました。今日は仕事無いですが午前中事故報告書(始末書)を書きに会社に出勤します。 夜はやけ酒飲んで息子と二人家の前のCoCo壱へ晩飯を食べに行きました。

手前が自分、奥が息子。明らかに自分の皿の方が大きいです。 息子もキョトンとしてました(笑) 
それでは皆様いい週末を・・ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ