シチュエーションカレンダー | moon orbit

moon orbit

ゲーム・漫画・アニメ・CDと気の向くままに感想を書き殴る、さいだーの日記☆

主にきーやんに夢中。春からは社会人です…。

コメント等お気軽にどうぞ♪

DVD全巻購入特典がやっと…!!!


郵便受けに無理やり入れられてたのには憤慨しましたが。

これで傷物になってたら絶対送りなおせって言ってた。


カレンダーなのに2月って!!!って思ってたんだけどスクールカレンダーだからいいんだね。

だって応募したの10月とか11月とかだからね。1月始まりを期待するじゃない。

にしてもスクールカレンダーか…。会社カレンダーじゃダメなの?

もう早くもその単語が似つかわしくなくなってしまったんだよ。


4月・5月 Brand-new breeze

5人集合ステラクインテットです。

CRESCENDのジャケと同じ衣装だから連続性を感じますねー。

Brand-new breezeだしw

これはサイトとかでも公開されてたよね。

月森のビックリ顔がこの上なく愛しい1枚。


6月・7月 In the falling rain

めくった瞬間ふいたwwwwwwwww

アダルツーーwwwwwおとな二人組みーーーwwwww

しかもメガネーーーーwwwwwww

金やんはだけすぎの王崎透けすぎwwwwww


8月・9月 Happy summer time

女子3人水着披露ーーー!!!!!!!!そして可愛すぎる!!!!!!!!

今回一番好きかもしれないよwwwwww

天羽ちゃんはやっぱスタイル良い!!!

でも香穂子も健康的で程よいwww

冬海ちゃんも思ってたより胸があるwwwwwwww

ビーチボールの絵柄が可愛いww志水は足だけ、柚木は髪だけなのが残念だwww

それからリリの頭身が残念すぎる…wwww

あー、でもこんな過去最高に可愛いかもしれない香穂子を見て

月森はどんな反応を示すのかしら…!!!!!!!

しばらくぼうっとしちゃったりするのかしら…!!!!!!!

やっべ、可愛すぎる!!!!!!!!萌え!!!!!!!!!


10月・11月 Autumn moonlight

柚木はいつもとあんまり変わらないww

でも火原があんがい似合っててビックリwww

書生だ書生www


12月・1月 Strike a pose

ポーズとってんだコレwwwww

たまたまの一コマじゃなくてカメラに向ってハイポーズなんだコレwwwww

月森がまたもメガネ……!!!!!!!

あのね、制服はね、制服のときに装着してほしいの!!!絶対似合う!!!萌え!!!!

んで、はだけ具合は素敵なんだけど、ごてっとしたネックレスはいらなかった…!!!

邪魔くさくないですか!!!もっと胸板をよく見せて!!!(変態)

にしても土浦がたくましすぎるwwwアニキ!!!

右肩には月森、腹には志水をw

志水の腹チラに対抗できるのは、月森の腰骨チラリしかありません。

ホントにチラっとだけど萌えますね。

ていうか、上から羽織ってるのも透けてるね!!!!!!

いいなあ、スケスケは浪漫だよ…。


2月・3月 Flowers for you

月森が手を差し伸べている…!!!

その手を取りたい…!!!!

あのですねー、この月森に限らないんですけどね、

胸板が案外しっかりで、その下にいくにつれてちょっとカラダのラインがヘコんで

腰が「フン!!!」って感じで主張してる男性の絵が好きです。

え、わからない?わからないか…。

もっと上手い言葉が見つかればなあ。