なないろの日流れ星
と、いうことは…

宇野ちゃんの誕生日でーすおねがい
おめでとうございますラブラブ

行きたかったなぁ
オーラスバースデーライヴショボーン

ま、言っても仕方ないのでおねがい
じゃーん
またしても勝手にお祝いウインク

これ、お昼ご飯になりました(笑)

京都でランチでもしようかと思ったけど、
今祇園さんやってるから
スゴい人だろうと思って
滋賀内で過ごすことにニコニコ

朝一でこちらにキラキラ

ラ コリーナ近江八幡音符
グラブハリエね口笛
フードガレージが昨日オープンしてた
らしく、朝からスゴい人びっくり



バームサブレののった
ソフトクリームはさくっと買えたウインク
美味しかった照れ

昨日飲んだスタバの
キーライムも美味しかったし


ケンタッキーの
しゅうみさCMのも
飲みたいし
全然痩せれないガーンガーンガーンガーン

8X8X8Xチョキチョキ8X8X8X

宇野ちゃんコラボの
LEYMEE
の服かわいいおねがいおねがい

欲しいなぁ~

デニムかわいいけど、size
わかんないしなぁえー
履かないと買えないタイプですキョロキョロ
ワンピは欲しいニコニコ

そして展示会行きたい照れ
カタログほしーい!!

なーやもっ口笛