福井二日目参戦してきました音符

今回も泣いた(笑)えーん
泣かずにはいられませーんチュー


今回のMCは
しゅうてぃのモノマネがウマイ照れ
まじで上手おねがい
ポルノグラフィティの
アゲハ蝶歌ってた音符

宇野ちゃんの真似もできるよと
あぃ、とぅいまてん
って爆笑
最近よく言うらしいルンルン

そんな感じて曲ふりしてっ
ということで、
アンコールMC後の曲ふりは
宇野ちゃんでしたウインク


スタッカートつけたかんじで
うん、わかったぁ~。

次いくよっ
でしたラブラブ

歌いはじめてしばらくの間
しゅうてぃがグッって宇野ちゃんに照れ
笑顔で宇野ちゃんしゅうてぃ叩いてた爆笑
やっぱしゅうみさかわいいなぁラブラブ

にっしーの
米良さんのモノマネも
そっくりだったよニヤリ


あと、私的に嬉しかったのは、
宇野ちゃんと髪型かぶってたことおねがい
アンコール後の髪型音符

合わせにいった広島二日目は
まさかの宇野ちゃん髪型変わってるっていうねえー
リベンジ成功キラキラ


次はドームまでおあずけだなぁ~ニコ

その前に明日、もう今日だ!
Vの当落だよーチュー
ドッキドキキョロキョロ
当たるといーなぁ照れ