既に一週間前になっちゃったてへぺろ

3日目について音符

記録しておかないと照れ忘れちゃう


朝は7:25集合口笛
ホテルの朝食バイキングが激混みで
なんとかギリギリ間に合ったガーン

3日目は
しゅうみさ監修の広島旅行爆笑

ますはバスで尾道へルンルン
バスの中では
宇野ちゃん、しゅうてぃが映像で
今日の旅のポイントを説明してくれたり、
メンバー全員がそれぞれの
テーマにあった曲を選択して流してくれたり
楽しめました爆笑

尾道では
ちょっとしたハプニングにより
体力を相当使うはめに(笑)
ロープウェイで登って
上からの景色キラキラ




そのあと、
貸し切りクルージング船

そっから
忠海港から再度船にのって
大久野島へ照れ
野生のうさぎが700羽いる島ですびっくり
宇野ちゃんしゅうてぃらしいなと
思ったりおねがい

忠海港までいく途中のバスでは
宇野ちゃんしゅうてぃが選んだ
お土産おやつNo.3
を頂きましたラブラブ

イカ天は宇野ちゃんイチオシラブラブ
いちごげは響きで
しゅうてぃがお気にいり(笑)
いろんな味の種類があったけど、
私は宇野ちゃんが食べてた
いちごげをゲット照れ
メレンゲだから、食べたら
しゅわーって無くなるらしく、
カロリー0だから
いやいや、0ではないから
の繰り返し夫婦漫才みたいなこと
しててかわいかったな~イエローハーツ

で、
大久野島でタコ飯を食べましたキラキラ
そこら中にいるうさぎたちびっくり



すんごい疲れたけど、
楽しい3日間でした照れ

面白い添乗員さん、
タスキツアーズのみなさんのおかげ流れ星
ありがとうございましたウインク



さて、
明日は福井爆笑

最初は1つも行けないと思ってたけど、
2回もいくことができて
感謝感謝ですお願い

楽しみだなぁチュー音符