軽井沢の旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

旅はつづく。

歩いて到着したのはハルニレテラス。

歩いてくる途中、無料で地ビールの飲み比べができる所があったんだけど、飲むわけにはいきません。

お土産に買って家で飲む事にするよにっこり

お腹が空いたのかな。

美味しそうなパンを食べるんだって。

またおぶーは食べられそうにないなしょんぼり

おぶーもお腹が減っているんだけどな。

ようやくおぶーも食べる事が出来そうです。

ジェラートを買ってもらいましたよだれ

もぐもぐ一生懸命食べるよ。

おぶーはまだ食べられるよ。

まだたくさん残っている事は知ってるよ。

お腹も満たされて。

高い所から雰囲気を感じさせてもらうよハイハイ

ハルニレテラスの調査も終わりかな。

駐車場に戻る途中で川の流れを眺めて。

そういえば、自分から川にじゃぶじゃぶ入っていったお友達がいたな。冷たくないんだろうか。

おぶーは遠慮しておくよ。小さなおぶーには危険だよ。

途中でチョコレートのお店に寄ってお土産を買って。

次に到着したのは竹風堂さんです。

お土産を買うんだって。

お土産だけかと思ったら、栗のソフトクリームを買ってもらいました。

おぶーも食べさせてもらったよ。

濃厚な栗の味がしたな栗

街並みを調査するかな。

歩いてカロリーも消費しないといけないからねあしあとあしあと

夕方になってさらに涼しくなったな。

チャーチストリートに寄ってみたりして。

肉寿司を食べようと思ったらしいけど、残念ながら営業終了です。時間が遅いからかな。

残念だったな。

夜ご飯を食べる場所を探してみるかな。

夜ご飯を食べられるお店は、どこも大混雑。

とても待っていられないので、アウトレットで食べる事にするよ。少しだけお買い物をするかな。

すっかり暗くなって、雨がパラパラ降ってきました。

遠くで雷も鳴っているような。

雨はすぐに止みました。

おぶーは疲れてるけど、力を振り絞って一生懸命歩くよ。カートの準備もしてもらっているけど、歩ける時は歩く事にあしあとあしあと

おぶーは頑張るなニコ

ご飯を買ってきたのか。

今日は二人でお肉の何かだな。

美味しそうだけど、おぶーは遠慮しておくかな。

お家から持ってきたおやつを食べる事にするよ。

そろそろ旅も終わりかな。

心配していた雨に降られる事もなく、美味しい物を食べて楽しい旅でした。

帰り道は渋滞しているみたいだけど、気をつけて運転しておくれ。

おぶーはゆっくり眠らせてもらうよ。