サッカーと夏の準備 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた土曜日晴れ

起きてすぐにサッカーの試合ですサッカー

グループリーグの2試合目なんだって。

金曜日の早朝に試合があったらしく、結果を見ないで楽しみにしていたんだとか。

ゆっくり見るといいよ。

今日勝てば決勝トーナメントに行けるんだとか。

なんだか良くない展開みたいだな。

ハーフタイムか。

なんだか忙しそうにしてるな。

洗濯をするのか。

おぶーは眠らせてもらおうかな大あくび

後半が始まったみたいだな。

試合はどうなる事やら。

終わったみたいだな。

結果は残念だったな。

オウンゴールで負けとは真顔

次は25日の朝か。

6月25日といえばうーん

おぶーの誕生日ですお祝いケーキ

きっといい結果になると思うよ。

お昼前になって、忙しくしてるな。

おぶーのゲージを夏仕様にするんだって。

防寒の為のシートを取り外して、ゲージを囲っているカバーを取り外してもらいました。

少し遅い気がするけどな。

昼間はエアコンで涼しくしているというのに。

作業でおぶーは疲れてしまいました。

お昼をすぎて。

お昼寝の時間かなふとん1ふとん3

外に出る事はなかったけど、忙しい土曜日だったよ。

おぶーはいつも忙しいよニコ