トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れ晴れ

天気がいいから、おぶーの布団を干してもらおうかな。

今日の予定はトリミングハサミクシ

もじゃもじゃになったおぶーを整えてもらわないと。

出発までのんびり過ごします大あくび

ヨーロッパのサッカーの大会が始まったのかサッカー

開幕の試合でもダイジェストでチェックするか。

ゆっくり見るほどでもないな。

出発まで眠らせてもらおうかな大あくび

お昼をすぎて出発します。

快適なおぶー専用ベッドであっという間に眠くなってしまいました。

トリミングの最中にどこかに寄ったのかな。

おぶーも見たことのある風景です。

紫陽花と薔薇が咲いています。

夕方になってトリミングも終わりました。

トリミング疲れかな。

あっという間に眠くなってしまいました。

お家に帰ってきて。

今日もピンクの夕陽です。

すっきりさっぱりしたよほっこり

お店の写真をお借りします。

トリマーさんありがとうございます。

もじゃもじゃおぶーがすっきりさっぱりです。

今回はアニマー湯シャンプーのコースをお願いしました。シャンプー

ふわふわのもこもこです。

次の予約もしたのでよろしくお願いします。

夜ご飯を食べて。

おぶーは疲れたよ。

もじゃもじゃおぶーが綺麗になった土曜日でした。