休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日も朝からいい天気晴れ

お出かけ日和であり、お散歩日和だな。

しかし外に出る予定はありません。

昨日の旅の疲れを癒す日曜日ですにっこり

お腹もいっぱいになって、眠くなってきたよ大あくび

おぶーは眠らせてもらうから、テレビでも見てるといいよ。

今日は久しぶりにサッカーがあるのかサッカー

テレビで見るのも随分と久しぶりだな。

今日はダービーなのかイタリア

同じ地域のチームなのか。

ゆっくり見るといいよ。リーグ戦も残り8試合なんだとか。大きな大会に出られる順位で終われるといいなグッ

結果は引き分けか真顔

勝ちが欲しかったところだな。

まだまだ朝寝が出来そうだな。

急な坂道を歩いた疲れが残っているよあしあとあしあと

そろそろお昼ご飯を食べるのかなパン

早く食べてくるといいよ。

みんなで昼寝の前に、ひと足先に眠ります。

今日もゆっくり昼寝が出来そうですふとん1ふとん3

あっという間に夕方になって。

久しぶりに夕方のまん丸の太陽です。


桜の旅を満喫した週末でした。
旅の思い出を1枚カメラ

もうすぐゴールデンウィーク。

そろそろ計画を立てないと。

おぶーはいつも忙しいよほっこり