桜の開花調査 2024 その2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日もいい天気晴れ

朝から暖かいです。

今日もサッカーの放送はないのかサッカー試合はあったんだけど、放送は水曜日なんだって。なんてこっただよネガティブ

サッカーほ放送がないから、見ているのはアニメなんだって。昔の中国の話なんだとか。

見終わったみたいだな。なんだか中途半端な終わり方だったとか。続きはいつ放送されるのかな。

なんだか眠くなってきたよ大あくび

ゴロゴロ寝ていたら、散歩に行く事に。

桜の開花調査だよ。

昨日は暖かかったから、咲いていると思うよ。

到着しました。

咲いています桜

まだ2分咲きくらいかな。

今年の開花は少し遅いのかな。

恒例の幹からボコボコ咲く桜。

今週末には満開になるかな。

幹の穴から咲いていたりして。

こんな咲き方をするのは桜だけだと思うよ。なんとも不思議だな。

そしておぶーの高さに合う桜のポイントに到着。

残念ながら枯れてしまってるよショック

大雨の影響なのかな。

今年はご挨拶出来なかったな。

また来年ご挨拶にくるよ。


こっちの方の根っこにも蕾があるよ。

ここもおぶーの高さにぴったりだな。

お家に帰ってきて、お昼ご飯を食べてパン

そろそろみんなで昼寝かなふとん1ふとん3

あっという間に夕方になって。

桜の開花調査も無事に終えたな。

来週はいよいよ花見の旅かな。どこに行くか考えないとなほっこり