少し前の鰻 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

もくもく曇りの土曜日ですくもり

今週はお出かけの予定はありません。

天気は関係ないけど、ずいぶんと暖かい感じがするな。

12月なのにこれだけ暖かいとは。

今年の天気は不思議だな。

土曜日なのにサッカーがあるのかサッカー

ゆっくり見てるといいよイタリア

ごろごろに過ごしていたら、久しぶりにシャンプーをしてもらいましたシャンプー

おぶーも歳をとってきたから、シャンプーのタイミングも伸びたのかな。意外と疲れるシャンプーだから、色々と考えてくれているのかな。

シャンプー終わりのご褒美は、少し前の鰻スティックのおやつです。土用の丑の日に食べた残りかな。

賞味期限はまだまだあるんどけど、来年まで取っておく事もできないので食べる事にするよ。

シャンプーの疲れを日向で癒すかな。

先週のダックスのイベントで買ってもらったサプリ?です。


口内環境を良くするみたいよ。

散歩後の歯磨きガムに1g付けて食べるんだって。

おぶーは待つ事は出来ないから、サッと付けて食べさせてよにっこり

おぶーはどんどんと健康になって行くな。