和歌山の旅 初日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

晴れた祭日晴れ

朝早く車に乗って旅に出ます。

こんなに早くお出かけとは、どこに行くのかなうーん

なんだか変な雲だな。

雨が降る雲ではなさそうだから安心かな。

朝早くの出発だから眠いよ大あくび

なんと出発して早々に事故渋滞無気力

どこまで行くのかわからないけど、予定がくずれてしまうな。

まだまだ渋滞は続く。どうなる事やらだよネガティブ

体力温存を兼ねて眠るしかないな大あくび

ようやく渋滞を抜けて富士山が見えます。

いつの間にか雪の富士山になったな富士山

ようやく快調に走る事が出来ます。渋滞を抜けるのに2時間はかかったかな。

サービスエリアでひと休み。

カフェモカを買ってリフレッシュなんだってコーヒー

おぶーもおやつを買ってもらいましたマカロン

サービスエリアでおぶーのおやつを買うとは珍しいな。

買ってもらったおやつです。

乳酸菌入りのビスケットなんだって。

お腹の調子が良くなりそうだなニコ

ひたすら走って、またまたサービスエリアでひと休み。

土山SAなんだって。

なんといつの間にか滋賀県まで来ました。

おぶーは滋賀県に来たのは初めてだよ。

まだまだ移動は続く。随分と長い移動だな。

いつのまにか夕方に。

なんと大阪までやって来ました。

おぶー初の関西デビューです。

まだまだ移動は続く。

すっかり暗くなってしまいました

いったいどこまで行くのかな。

ようやく到着です。

時間が遅く、すぐに夜ご飯なんだって。

なんとも豪華な感じだな。

旅に来たのに、おぶーは車でお留守番。

夜ご飯のレストランはおぶーは入れないんだって。

残念ネガティブ

次から次に料理が出てきて。

伊勢海老らしいよ。

水槽にいるのが伊勢海老なんだって。

まだ生きているのに食べるとは、どうなんだろうか真顔

というか、泊まりの旅だったんだなほっこり

そういえば、昨日の夜に忙しそうに準備をしていたな。

10時間くらいの移動時間だったな。こんなに長い時間、車に乗ったのは初めてです。

おぶーは疲れてしまいましたショック

今日はゆっくり眠れるだろうか。

眠らないと体力がもたないな。

到着したのは和歌山県。

おぶー初の関西の旅、和歌山編が始まるな。

明日に備えてゆっくり休まないとzzz