休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン


天気は晴れだか曇りだかわからない日曜日。
これから雨が降るとか降らないとか。
とりあえず太陽が見えるから、おぶーの布団を干してもらおうかな。
お腹もいっぱいになって、お出かけの予定もないからゴロゴロゴロゴロ過ごします大あくび

火曜日の夜中だったかな。

ゴロゴロ雷がうるさくて眠れませんでした雷

直撃した雷はずいぶんと久しぶりだったと思うよ。

朝までゆっくり眠る事が出来なくて、おぶーの生活のリズムがおかしくなってしまいました。

体内時計が正常に戻るのに、2日くらいかかったかな。

お昼ご飯を食べてもらって、そろそろみんなで昼寝かなふとん1ふとん3

お先に失礼するかな大あくび

なんだかお爺さんみたいだよ。

あっという間に夕方になって。

来週は3連休だな。

旅の予定はどうなっているのかな。

いろいろと調べていたみたいだけど。

どんな旅になるか。

楽しみ楽しみほっこり