休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

いい天気の日曜日晴れ

外に出る予定もないし、おぶーの布団を干してもらおうかな。

トリミングの疲れかな。お腹いっぱいになって、早くも眠くなってきたよ大あくび

今日は珍しくサッカーがあるのかサッカー

日曜日に見るのは、随分と久しぶりなんじゃないかな。

ゆっくり見てるといいよ。

強豪との試合みたいだなイタリア

調子はどうなんだろうか。

なんだか良くない展開だな。勝点剥奪って事件があって、負けは許されないみたいだけどな。

結局負けたのか真顔

久しぶりにテレビで見れたのに残念だったな。

今週末にはヨーロッパの大会もあるみたいだな。

それまでに修正できるといいな。

そろそろお昼ご飯を食べるのかなパン

早く食べてくるといいよ。

おぶーはみんなで昼寝をするのを待ってるんだよ。

眠くなってきたよ大あくび

お先に失礼するよふとん1ふとん3

お昼ご飯を食べ終わったみたいだな。

おぶーは待ちくたびれてしまいました大あくび

そして夕方になって。

昨日と違って夕陽も綺麗です。

次のお休みはうーん

なんだか天気が悪いみたいだな。

雨が降った時、降らなかった時の予定を考えておこう。

おぶーはいつも忙しいなほっこり