散歩を頑張る土曜日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。 

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた土曜日です晴れ

お出かけの予定は無いから、日向でゴロゴロするかな。

早くも丸くなってしまいましたにっこり

新しいお家の建設と、走り回った祭日の疲れが残ってるのかな。

お家でゴロゴロ過ごす土曜日ですにやり


気持ちよくゴロゴロしていたら、散歩に行くんだって。
いつの間にか天気は曇りくもり
朝よりも寒くなったような。
午後から雨が降る予報なんだって。

散歩の途中で雨が降って来たら嫌だよ。

一生懸命歩いて、早く帰ろうあしあとあしあと

頑張って歩くよ。

雨が降るかもしれないのに、いつものお散歩コースを外れて、遠くまで歩きます。

さっさと歩いているけど、途中でクンクンしたり、止まって休んだりしてるんだよ。

しかし今日はたくさん歩くなあしあとあしあと

散歩を終えて帰ってきて。

お昼を過ぎたばかりだからまだまだ時間はたくさんあるな。

残念ながら日向は無いから毛布にくるまって、眠るかな大あくび

丸くなって寝ることにするよ。

あっという間に夜になって星空

今日は散歩を頑張った1日だったな。

そして地ビールを飲んで土曜日も終わりです。

天城越えのビールといえばうーん

初詣の旅のお土産だな。かまぼこのツマミ付きとは。

旅に出ればお土産の楽しみもあるなにっこり

散歩を頑張った土曜日でした。