バレンタインのケーキを買いに行く | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

平日の朝です。

天気は晴れだか曇りだかよくわかりませんくもり

太陽が当たらないわりに、寒いって感じはしないな。

平日なのにサッカーを見てるのかサッカー

リーグ戦の日程を調整しているのかな。

とりあえずゆっくり見るといいよ。

今日は安心して見ていられる展開みたいだなにっこり

負けが続いていたり、勝点剥奪とかなんとか。

厳しいシーズンになりそうだな真顔

暗くなって外に出ます。

バレンタインのケーキを買いに行くんだってチョコ

買ってくれるのは嬉しいけど、明るい昼間に行った方が良かったんじゃないかな。

ケーキを買ってもらったから、一生懸命歩くかなあしあとあしあと

散歩から帰ってきて。

あとはゆっくりゴロゴロするだけニコニコ

今年はどんなケーキを買ってくれたのかなスイーツ

長い時間悩んでいたみたいだけど。

週末は雪が降るみたいだな。

積もらないといいけど真顔

雪が降ったり積もったりすると外に出れないからね。

「犬は喜び庭かけずり回り」ルンルンって歌は嘘だと思うよ。

「コタツで丸くなる」ルンルンが正解なんだよ。

おぶーは家の中から、雪を眺めるのが好きだよにやり