休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

もくもく曇りの日曜日くもり

大寒波が近づいてるからなのか寒い朝です。

暖房を付けたみたいだな。

今日は暖かい家の中で旅の疲れを癒すよ。

日曜日だけどサッカーはないのかサッカー

テレビでも見ながらゆっくりするといいよ。

昨日はたくさん歩いたから疲れてるよ。

疲れてるのは、おぶーだけじゃないと思うよ。

足に違和感があるとかいってたな。

お昼ご飯を食べてもらって、そろそろみんなで昼寝かな大あくび

昨日履いたズボンを洗濯したみたいだなデニム

写真を撮る為に、地面に寝っころがるようにしてたからなにっこり

そこまでして写真を撮るとはほっこり

撮られる方も疲れるんだよ。動きたいのに動けなかったり。

夕方になって。

太陽は雲に隠れてしまいました。

だんだんと陽が長くなってきたな。

陽が長くなれば旅に出て、遊ぶ時間が長くなるな。

楽しいお休みも終わりです。

今週は大寒波に注意だな。

雪が降る事はないと思うけどな。雪が積もるとしばらく散歩に行けないからね。おぶーは雪は嫌いだよ。

雪が降ったら、暖かい家の中から外を眺める事にするよほっこり