冬休みの終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

いい天気だな晴れ

光の加減なのか、なんだか薄暗いような。

冬休みも今日で終わりぼけー

毎年冬休みは忙しいから、旅に出る事もないんだよな。

テレビを見ながら夜更かしして終わりなんだよ。

退屈だと思ったのか、気分転換なのか、散歩に行くんだってあしあとあしあと

外に出たからには、一生懸命歩こうかなあしあとあしあと

散歩から帰ってきて。

お昼ご飯を食べるのかな

今日でおせち料理も終わりみたいだなおせち

そういえばおぶーにもおせち料理があるはずだよ。

量が多いから、半分残しておいたからね。

おぶーにも早く食べさせておくれもぐもぐもぐもぐ

おせち料理を食べて、みんなで昼寝をしてふとん1ふとん3

あっという間に夕方です。

なんだかダイヤモンド富士みたいな感じだな富士山

明日から平日になるな。

1月も予定がたくさんあるよ。

初詣にも行かないと神社

あっという間に終わった冬休みでしたニコ