大晦日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日は大晦日。1年が終わるな。

2022年も忙しかったなほっこり

たくさん旅に出て、病院に行ったり、何百年に1度の事を見たりしたな。

たくさんの出来事から順位をつけるとしたらうーん

善光寺の7年ぶりの御開帳か、会津若松の東北の旅か。

他にもたくさんあるから順位はつけられないなニコ

色々と思い出してたら眠くなってきたよ大あくび

シャンプーをしてもらって新年の準備を終えてシャンプー

少し外に出るかな。

2022年最後の夕陽を見て。

ゴロゴロテレビを見ながら年越しです。

2023年はどんな年になるのかな。

関西に行ってみるかな。

おぶーは2023年も忙しくなりそうだな。

おぶーはいつも忙しいよチョキ