少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

今年最後の祭日です。

残念ながら天気は雨傘

朝なのに部屋が暗い。

家でゆっくり休みなさいって事なのかな大あくび

ゴロゴロブヨブヨ過ごして、夕方になって外に出ます。

おぶーも一緒に連れて行ってもらうよ。

ホームセンターにお買い物。

専用のカートに乗せてもらいました。

目的の物を買ったみたいだな。

おぶーの冬支度。ゲージの周りを囲うんだって。

隙間風が入らないようにするらしいよ。

買い物を終えて。

カフェでひと休みコーヒー

ひと休みといっても、雨もたくさん降って、風も強い。真冬みたいな寒さです。

湿気でおぶーの耳の毛がチリチリになってしまいましたもやもや

暖かい飲み物を飲んで身体を温めるか照れ

といっても、おぶーは見てるだけネガティブ

お家から持ってきたおやつを頂きました。

寒いし雨だし、早くお家に帰ろう。

大旅を終えて、天気はどうでもいい今日この頃でした。