休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は雨傘

今週はお出かけの予定はありません。

ゴールデンウィークにたくさんお出かけしたから、ゆっくり休む事にするよ。

そして日曜日。

雨も止んで涼しい朝です。

日曜だけど、サッカーは無いみたいだなサッカー

テレビでも見て過ごすといいよ。

おぶーはゴロゴロゴロゴロするよぶー

ゴロゴロしていたら散歩に行くんだってあしあとあしあと

散歩の洋服も夏用に変えてもらいました。

夜に光が当たると反射して、防虫効果もあるんだよ。

何年も着ているけど、防虫効果はまだ続いているのかな。

散歩から帰ってきて。

一生懸命歩いたよあしあとあしあと

そろそろみんなで昼寝かなzzz

今日はもくもく曇っているから、夕焼けは見えないかな。5月も残り半分。予定はどうなっているかな。

とりあえず寝ようふとん1ふとん3