バレンタイン | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

今日はバレンタインバレンタイン

美味しい物が食べられる日ですお祝いケーキ

今朝は雪が降ってたな雪だるま

積もる事はなかったけど散歩はお休みして夜になりました。


ようやく出てきました。

いちごと豆乳のパフェですぽってり苺

先週の日曜日だったかな。

お散歩を兼ねて買いにいったなあしあとあしあと

お皿には出さないでそのまま頂きます。

いちごの匂いがするなぽってり苺

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

あっという間に完食ですもぐもぐ

おぶーはまだまだ食べられるよ。

次に出てきたのは横濱ハーバーミルキーチョコです。

ガンダムなんだって。

ガンダムといえばうーん

お台場でご挨拶をした事があるな。

ガンダムの頭の部分になっているんだって。

美味しそうだけど、おぶーは食べる事は出来ませんでした。残念真顔

バレンタインのイベントも終わりかな。 

今年のバレンタインも美味しい物を食べさせてもらって満腹になりましたバレンタイン

最近はご飯以外のおやつを食べる事が多いようなもぐもぐ

散歩を頑張らないとでぶになるな。

明日から頑張るよあしあとあしあと