バレンタインのケーキを買いに行く | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

朝陽が眩しい日曜日晴れ

ゴロゴロ日向で寝るかなzzz

ゴロゴロゴロゴロ笑ううさぎ

気持ちいい日曜日だな。

今日は日曜日だけどサッカーは無いみたいだなサッカー

オリンピックが始まったみたいだな。

今回は聖火を見に行ったり、オリンピックの旅に出る事は無理だな。

気持ちよく寝ていたら散歩に行くんだって真顔

助六寿司を食べたから、カロリーを消費しないと駄目なんだとかネガティブ

でぶにならないように一生懸命歩くよあしあとあしあと

いつのまにかもくもく曇ってきたな。

寒いから一生懸命歩こうあしあとあしあと

散歩の目的はバレンタインのケーキを買いに行く事でしたチョコなんだか美味しそうなケーキがあったんだってウエディングケーキ

ここのお店に来た時の定番の記念撮影です。

バレンタイン記念かと思ったらうーん

シャンプーハット?

お風呂記念なのかな真顔

散歩を頑張って帰ってきたら、そのままシャンプーをしましたシャンプーシャンプーハットで記念撮影をして、帰ってシャンプーをする真顔

なんだか複雑な感じだな。

シャンプーを終えて。

なんとプリンのパフェが出てきましたプリン

さっき買ったパフェじゃないな。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

お皿に移し替えないで、そのまま食べるよもぐもぐ

食べにくいと思ったのかな。

スプーンで残さず食べさせてもらいましたほっこり

お散歩を頑張って、シャンプーを頑張って、プリンパフェを食べて。

あとはみんなで昼寝をするだけかな。

胸の毛が立派にもふもふです。おぶー男爵だなまじかるクラウン

みんなで昼寝まではもう少し時間あるかな。

助六寿司を食べて、プリンパフェをたべて。

たくさん運動してカロリーを消費しないと。

でぶになるよ真顔

鬼退治をしてバレンタインのケーキを買いに行く。

去年と同じだなほっこり

これからもイベントを繰り返す毎日になりそうだな。

おぶーはいつも忙しいなほっこり